トライプラス料金について [家庭教師のトライの料金]

中学2年生の娘がおり、学校の勉強だけではなかなか追いつかず塾に通わせようといろんな形で探しておりました。
PTA仲間や娘の友達の親御さんなどに聞いたり私自身インターネットで塾選びなどのサイトを見たり。そんな中、個別指導塾という家庭教師トライグループのトライプラスを見つけました。

トライプラスの個別指導塾は教師1人に対して生徒2人で学ぶ対面方式でパーテーションで区切られ一つ一つのブースとなっています。大勢の生徒と一緒に学ぶ集団塾とは違い、家庭教師のようなマンツーマンとも違う新しい形態だと思いました。
集団塾だと途中分からない点があっても子供の性格上聞きづらい感じだと思い、1対2の指導は相手に負けられないと向上心が出て子供にとって良い形なのではと思いました。

そして家庭教師業界最大手のトライが作ったトライプラス、さすが教育理念がしっかりとしています。
学力・やる気の向上・精神的な安心感・適度な競争心と成長に不可欠な成功体験を積み上げる指導・そして人格の成長と子供の学力と同様に人間的にも成長を図れるように考えられています。

そんなトライプラスですが、コース内容も生徒一人ひとりに合ったオリジナルプランを提案して勉強を進めていきますので、料金はその人に応じて、また住んでいる地域によっても異なります。
その家庭の希望に応じて最適なプランを組み立ててくれるのがありがたいですよね。
早速問い合わせしてみようと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。