トライの口コミの評判通り [家庭教師のトライの口コミ]

トライの口コミの評判通り、トライの家庭教師さんは
とても良い人で、娘の将来についても真剣に向かって下さります。

前回、トライの家庭教師さんのおかげで、
娘の夢について知ることができたという記事を書きました。
それからというもの、娘は積極的に本や図書館司書の仕事について
話すようになり、親子の絆も深まったと感じています。
開業医の道がなくなったことは、残念に思いますが
将来の夢に向かって頑張ってくれるのなら、
それはそれで良いように思います。
(開業医の夫はかなり残念がっていますが…)

文系の道に進むということで、
家庭教師の方にも英語や国語、社会を中心に教えて頂くことにしました。
今までは娘が苦手とする数学にも時間をかけていましたが、
数学よりも、もっと自分の将来に必要な知識をつけるべきだ
という結論に至りました。
図書館司書の資格を取ることができる大学を目指すという目標もでき、
気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

ですが、家庭教師の方が考えてくださっていた
元々のスケージュールが台無しになり、
また新しく考えなおしてもらうことになるので
迷惑をおかけしてしまって申し訳ないですよね。
でも、娘の夢についても応援してくれているみたいです。
本当に良い家庭教師の方です。これからもよろしくおねがいします!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。