家庭教師のトライ「ママ友の口コミ」 [家庭教師のトライの口コミ]

娘以外にも家庭教師のトライで家庭教師をつけている家庭は何件かあるようでした。

そんなママさんたちからの口コミを、今後私も参考にしようと思います。
例えば、
・急な家族での外出の時も、融通を聞いてくれて別の日に振り替えてくれた
・子どもの癖をいち早く見ぬいて、すぐに進度の変更をしてくれる
などなど。

わざわざ家庭教師に来てもらっているから、急なお休みは辞めたほうが
いいと思っていたから、ちょっとの融通は聞いてもらえると聞き、安心しました。
予定変更はあり得ることですもんね。

私も前回上げたような内容をママさんたちに話しました。

このように、沢山の口コミ情報を得て、賢くお願いするのが大事だなと
思いました。

正直、少し高い授業料を払っていますしね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。