トライのおかげで [家庭教師のトライの評判]

娘を個別教室に通わせてしばらくして結果がついてきました。
最初の内はすぐに効果が出ず、気持ちばかりが焦ってしまっていたのですが、
こつこつ地道に続けることが大事なのだと感じました。

トライの口コミでかなり良い評判を目にしていたので、すぐに結果がでるものだと期待しすぎていたのかもしれません。
さすがに塾に通わせていきなり結果がついてくるなんて夢物語ですよね。
冷静になって考えれば当たり前のことですが。

娘は先輩の影響でトライの家庭教師の方が良いと言っていたのですが、
私が無理やり個別教室に通わせてしまったので、ヤル気をなくしているのではと心配していましたが、
結果が出てきてほっとしています。
最初は嫌がっていましたが、今は個別教室に通うことも苦ではないようで、勉強を頑張っています。
この調子で成績が上がっていくことを期待しつつ、見守りたいです。

個別教室を選んだのは、トライの口コミの中で家庭教師に対する様々な意見を目にしたからです。
家庭教師のトライは、教えに来てくれる人がどんな人になるかは運次第だと言うのでちょっと…と思いました。
また、他人の方に家に入られると嫌だというような口コミも見てなるほど…感じました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。