トライの料金に関する春のキャンペーンについて [家庭教師のトライの料金]

そろそろ新学年の準備も始まる時期となりましたが、家庭教師のトライでは料金に関するキャンペーンを2つ行っているそうです。

1つ目は、入会金0円のキャンペーンです。新しいCMのでもPRしていましたね。
レインボーの「0」は虹なのか、入会金0円の「0」なのか・・・いろいろ突っ込みたくなるCMですが、それだけ心に残るCMです。
トライグループでは春の入会金0円キャンペーンは毎年ありますので、この機会に入会してお得に成績アップを狙ってしまいましょう。

2つ目は授業料が最大30%オフになるキャンペーンです。
トライの通常の料金が1ヶ月20,000円でしたら、14,000円になる計算です。
しかも、個別教室もプロ家庭教師も対象ですので、春の総復習や新学年の準備として、効果抜群なのではないでしょうか。

トライの料金は地域によって授業料が変わるため、きちんとした金額を提示することはなかなか難しいのですが、30%オフでしたら試しに入会してみてもよいかもしれませんね。

2月も中旬となり、4月からの進路も決まってくる頃です。
希望通りの道に進むことができるよう、学習習慣をつけてきちんと学ぶことが大切ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。