トライの性格診断 [家庭教師のトライの学習法]

2015年も明けまして、とうとう受験まっただ中の時期となりました。
明日、明後日に第一志望校の受験を控えたお子さまと親御さんもいらっしゃるでしょう。
もうここまできたら、最高のコンディションとポテンシャルでその日を迎えることができるよう尽力するのみですね。

家庭教師のトライでは、受験を成功させるためのプロの逆転合格コースを1月31日まで受け付けています。
最後まであきらめたくない人にオススメの受験直前のコースです。

また、受験生以外の人には、お試しとして4回短期コースの冬トライを入会金無料で受講することができます。
学年末テスト、新学年の準備、1年間の総復習として、力を入れたい教科や苦手教科を受講してみるのもよいかもしれません。

家庭教師のトライでは、性格タイプを9つに診断し、お子さまの性格に合わせた最適な学習方法を行うため、効率的に学力を上げることができます。トライ式性格診断テストは、家庭教師のトライの公式HPから簡単に診断することができますので、是非やってみてください。また、この性格診断ではアルプスの少女ハイジにでてくるキャラクターで性格タイプを分けていますので、ハイジのファンの人や興味のある人は診断してみると楽しいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。