家庭教師のトライが大人向けサービスを開始 [家庭教師のトライのサービス]

家庭教師のトライの評判を探すにつれて、社会人の大人向け家庭教師の存在を知ることができました。
最初は大人でも家庭教師サービスを受けるなんで少し驚く部分もありましたが、いろいろな面白いサービスがあると分かりました。(英会話や資格だけでなく、サッカーなども!)

調べていくうちにトライでも大人の家庭教師を開始する可能性があることが分かりました。
http://www.otonatry.com/index.html
具体的に開始するとは書いていないのですが、「社会人向けコース」と表記されており、いかにもこれから始まるという感じですね。

トライでは受験勉強だけでなく、資格取得サービスや英会話のサービスなど子供だけでなく、大人に対しても提供出来るサービスを複数持っているので、サービスを開始することは簡単だと思います。
今後トライのターゲットが子供だけでなく、主婦やリタイアした男性も含まれるようになる日は近そうです。

今年1月!ついにトライが大人の家庭教師サービスを開始しました。
当初の推測では、資格取得サービスと英会話サービスではないかと予測していましたが、
実際は、資格取得、語学、趣味という枠組みでサービスを提供しています。
つり革広告やテレビCMでも大々的に宣伝しており、当初の予測以上の反響があったとも聞いています。

また新しい情報を仕入れ次第、大人の家庭教師サービスの近況を報告します!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。