大人も家庭教師のトライ? [家庭教師のトライのサービス]

久しぶりの更新になります。大人の家庭教師のサービス始まりましたね。
ネット上にはあまり評判や口コミなどはないようですが、公式サイト(http://www.otonatry.com/)には色々なコースが載っていました。

大人の家庭教師で一番人気のコースは料理だそうです。料理というと女性のイメージが強いのですが、男性も受講しているのでしょうか。
この前、何かのTV番組で「男性の趣味で一番好感がもてるのは何か?」という話しがでていました。
なんと「料理」だそうです。スポーツでもなく、アウトドアでもなく、料理とは…。

話しは逸れてしまいましたが、そのような背景もあるので料理のコースに男性が申し込むのも世間一般ではおかしな話ではないのでしょうね。

私も実際受講するなら、料理を受講してみたいと思います。
一般的な家庭料理全般なら作ることはできるけど、トライしたことのない料理を作ってみるのは面白そうです。
世界の料理にはまだまだ食べたことのない料理がたくさんあるので、大人の家庭教師で受講してみようかなと思っています。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。