家庭教師のトライの口コミを検証してみる [家庭教師のトライの口コミ]

口コミを検証するのは、並大抵のことではできない。

なぜならば、口コミという不特定多数が、所在不特定で散在しているから。

つまり、母数もわからないし、時期もわからない中で、
どこを(どれを)サンプリングして検証すればよいか、非常に難しい。

しかし、そこで悩んでいても仕方がないので、
暫定的に「ネット上」に存在している「日付」が確認できる、「家庭教師のトライ」に関する「口コミ」を
今回の調査対象とします。

細分化していけば、もっとしっかりとした口コミに関する分析が出来るのでしょうけど、
一旦は、上記の条件・基準で口コミの検証を進めたいと思います。

さて、今回は「家庭教師のトライ」に関する口コミの調査です。

ご存じのとおり、国民的アイドルも起用して行っている大々的なプロモーションは有名です。
そんな家庭教師のトライの口コミは、非常に数多くあり、良いものもそうでないものもたくさんあります。

ですが、総じて家庭教師事業そのものに対する評判は良いようです。
逆に、そのプロモーション手法、特に某アイドルグループを起用したことに対しての賛否両論があるようです。

つまり、結論としては、家庭教師のトライは、教育事業としては立派なことをしているのだと思います。
今回の口コミの調査から導き出された結論がこれです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。