家庭教師のトライ「評判口コミと私の意見」 [家庭教師のトライの口コミ]

先日私も実際に、トライの利用者として口コミを投稿してみましたが、
他の方の評判・口コミを見ていると私と同じような意見の方が沢山いらっしゃいました。
やはり保護者側の目線というのはどのご両親も同じなんですね。
それと同時に、どの保護者からも満場一致で良い評判が得られている
トライさんは本当に信頼が厚いのだなと、ますます感心しているところです。

家庭教師のトライの口コミで私と同意見のものとして、まずは「家庭教師のレベルが高い」ということですね。
調べてみたら、家庭教師の採用の時点で厳選された基準をもうけているということにあるようです。
トライは、他の会社とちがい学歴だけで講師を選ぶといったことは無いようです。
マンツーマンで生徒と向かい合うため、講師の人間性や責任意識、考える力など
兼ね備えた人材を講師として採用しているそう。
だから私や他の利用者の方のように、高い評価や厚い信頼を得ることが出来たんですね。
       
他には、講師と生徒の相性がある中、子供と相性の良い先生が来てくれて、
勉強嫌いだった子供が楽しんで勉強に取り組んで貰えるといったような意見もありました。
私もこの部分は同意見で、先生はしっかりと娘の苦手部分に向かい合って、
工夫して取り組んで下さるので、親としても安心して子供を任せられます。

いろいろな会社のいろいろな評判・口コミがありますが、
それぞれ相性などもありますので一度お試ししてみることも大事ですね。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。