個別教室のトライの評判は? [家庭教師のトライの評判]

今日はトライグループの家庭教師以外の事業についても、評判を調べてみたいと思います。

トライグループの事業の中で、家庭教師の次に有名なのは個別教室でしょうか。
個別教室のトライについては、以前にも書いたことがありますが、更に掘り下げてみたいと思います。

個別教室のトライの評判は?
大学受験Sさん「わからない・解けない問題ばかりでどこから手を付けたらよいかわからなくなってしまった私に、個別指導のトライの先生は基礎から徹底的に教えて下さり、わからなくなったところまでさかのぼって教えていただくことができ、無事希望の大学に合格することができました。」との口コミがありました。
大学受験ともなってきますと、そこまでに積み重ねてきた勉強がものをいいます。
わからない問題をわからないままにしておいたり、テストで間違った問題の復習をやらなかった場合、そのつけが回ってくるときでもあります。何をどう勉強したらいいのかわからなくなってしまったSさんですが、マンツーマン指導で受験を乗り切ったようですね。

高校受験Nさん「学校では恥ずかしくて先生に質問にいけませんでした。授業中はわからなかったところに印をつけて、個別教室の先生に教えてもらっていました。」との口コミがありました。
学校ではたくさん他の生徒がいて先生に解らないところを質問することができない子でも、個別指導でしたら臆することなく先生に質問することができそうです。

家庭教師よりも安い料金と思われますので、少しでも安く成績を上げたい家庭には頼もしい塾と言えそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。