家庭教師のトライ 受験直前に効果的なコースは? [家庭教師のトライの評判]

秋も深まり、受験を控えるご家庭ではピリピリした空気が漂ってきたところではないでしょうか。
私の知り合いのご家庭でも、高校受験を控えた娘にクリスマスプレゼントは何が欲しいか聞いたところ、志望校の合格通知って・・・。
サンタさんも困ってしまいますよね。

そんな精神的ストレスも溜まってくる時期ですが、家庭教師のトライでは「プロの逆転合格コース」なるものがあるそうです。
トライさんは100日で合格させてくれた、いや私のときは50日だった、など、トライさんを挟んで三角関係のような構図になっているCMも先日見掛けましたので、この時期のトライの一押しコースなのでしょう。

家庭教師のトライの「プロの逆転合格コース」 内容や評判は?


家庭教師のトライのプロの逆転合格コースですが、具体的にどんな内容なのか、調べてみたいと思います。

1、全4回の特別コース
こちらはインターネットの情報になりますが、塾や個別指導教室などでなかなか成果が上がらないタイプの子に対して、家庭教師のトライのプロ講師が成績が伸びない原因を見極め、解決策(勉強法)を教えてくれるそうです。ですので、4回で十分とのことなのでしょうか。受験で心配の親御さんからしますと少々物足りない気持ちにもなりそうです。

2、受験直前に戦略的に得点力をつけることを目標としたコース
家庭教師のトライは勉強のプロでもあり受験のプロとも言えます。過去の問題やその傾向分析など、一般家庭や学校、予備校では到底分析できないことも専門の受験のプロが分析していると思われます。
そこで、受験直前の4回の授業で教えてくれることは、戦略的な点数の取り方、志望校の問題の傾向、苦手なポイントで点数を取る方法など、トライならではの合格への最短ルートを示してくれるそうです。

そんなプロの逆転合格コースですが、利用書の半数以上が満足と答えているという統計もあるようですので、最後の神頼みならず、最後のトライさん頼みというご家庭も少なくないのではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。