家庭教師のトライ 教師の交代料金について [家庭教師のトライの料金]

いざ家庭教師の先生に来ていただき、勉強を教えてもらったけど、どうも先生とお子さまの相性が合わないなどの問題が起きた場合、先生を交代してもらいたいけど料金が気になる・・・という方もいるのではないでしょうか。

家庭教師のトライを例に挙げてみますと、先生の交代に料金はかかりません。
「この先生とはなんだか相性が合わないなぁ」と思ったら、すぐに交代をお願いするべきです。

成績を上げるために家庭教師に来て頂いているのに、お子さまと先生の相性が悪かったら成績は上がらない事が多いからです。

家庭教師のトライでしたら、全国規模ですし業界一大きい会社ですので、先生の交代もスムーズに対応していただけると思います。また、お子さまと相性の良い先生もみつかりやすいのではと思います。

先生については、お子さまとの相性もありますし、良い先生に当たるかどうかは運任せなところもあります。良い先生に当たるまで先生の交代をしていただける家庭教師センターにお願いしたいところです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。