家庭教師のトライ「相談ホットライン」を利用する [家庭教師のトライのサービス]

トライが用意している「相談ホットライン」は、親御さんのお子さんに対する教育の不安をはじめ、様々な相談に乗ってくれるところです。
そして現在トライに入会していない方も利用できるという点が、一番の魅力ではないでしょうか。

受験を控えている方や、お子さんの学力に不安を感じて、塾や家庭教師を探している親御さんは多いでしょう。
しかし、受験をするお子さん本人はもちろん、親御さんも受験に対する疑問や不安でいっぱいではないでしょうか。
しかも勉強があまりにも苦手なお子さんの場合、塾や家庭教師をつけることによって、さらに勉強が嫌いになってしまうのではないかと危惧している方もいるでしょう。
また、家庭教師自体を敷居が高いと感じている方もいるようです。

このような問題を抱えているのであれば、トライの相談ホットラインを利用してみてはいかがでしょうか。
教育プランナーと呼ばれる教育のプロが、勉強だけでなく、お子さんの褒め方や家庭での学習環境など、様々な教育の悩みに対して相談に乗ってくれるようです。
また、直近のテスト結果などを事前に準備して電話すると、教育プランナーが志望校の合格率や強化部分を教えてくれるとのこと。
合格ラインを超えていれば親御さんもホッと一安心できるでしょうし、ラインから遠ければ、本気で塾や家庭教師を考えるきっかけにもなるでしょう。

そして実際にトライに入会すると、この教育プランナーが家庭教師と家庭の間に入って、問題解決や相談に乗ってくれるようです。
最初に電話で話した印象にもよるかもしれませんが、教育プランナーの印象が良かったということであれば、トライを検討する価値は十分にあるのではないでしょうか。

その他にも、ホームページなどには掲載されていない料金体系も詳しく聞くことができるとのこと。
なぜ明確な料金が掲載されていいかといえば、トライの料金体系は各都道府県によって異なり、また受けるサービスによっても異なってくるからだそうです。
このように書くと、もしかすると月謝がすごく高いのではと思う方もいるかもしれません。
確かに塾などと比較すると高いのかもしれませんが、その分本部とのしっかりとした連携が受けられると、価格相応のサービス力が高い評価を受けているようです。

また、追加料金などがかからず、内訳が明確な料金体系という部分も、入会している方たちの間では評判が良いそうです。
塾にしようか、家庭教師にしようか。
はたまたどの家庭教師会社にしようか迷っているのであれば、一度電話をしてみることをおすすめします。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。