家庭教師のトライの口コミ [家庭教師のトライの口コミ]

トライの口コミは、ネット上であふれている。

正直、これだけの量があると、どれが本当なのかわからない。
それだけ、トライの口コミは玉石混在の状態だ。

でも、教育って、元々は家庭教師の様に、先生一人、生徒一人の形式で行われたモノじゃないだろうか。

例えば、ソクラテスと弟子。
吉田松陰と弟子、のような。

寺子屋形式の様に、先生一人で生徒複数、なんてケースをもあると思うけど、
ヨーロッパの小説なんかを読むと、マンツーマン形式が多いように思う。

確か、ゲーテの「若きウェルテルの悩み」なんかに、先生と生徒、家庭教師的な内容が書かれていたような。
いや、スタンダールの「赤と黒」だったか…

いずれにしても、ヨーロッパでは昔から教育と言えば家庭教師、マンツーマン形式であったはず。

その伝統を、日本でも再現しているといえるのが、家庭教師ではないか。
欧米スタイルの教育、それが家庭教師。

その家庭教師の業界をリードしているのが、家庭教師のトライ。

それだけに、注目されこともあろう。
その分、口コミを多く生まれるであろう。

でも、家庭教師のトライには、そんなことにも負けずに、頑張ってほしい。

なぜって、あの面白いテレビCMをもっともっと見たいからwww
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。