家庭教師のトライの口コミに投稿してみた [家庭教師のトライの口コミ]

実際にトライの口コミに意見を投稿してみました。
娘と一緒に考えて、トライに失礼のないように注意しました。
娘を個別教室に通わせるようになったきっかけ、通い始めてから成績は上がったのかどうか、
先生はどんな人だったか。なるべく悪い部分は書かないことにしました。
悪い部分ばかり気にしていても仕方ないですしね。

娘に、トライの良い所を思い出してと言って、話してもらいました。
それを参考に文を作ってトライの口コミに投稿しました。
初めてだったので少し緊張しましたがスムーズにできました!

トライに対する良い口コミを書くことで、少しはトライグループに貢献できたのでしょうか。
これから先大学受験もあるので、娘と一緒にこのままの調子で頑張ってもらいたいです。
娘を個別教室に通わせるに当たって、トライの口コミサイトはかなり検索して調べたのですが、
自分で投稿して初めて気づいた機能などがありました。
その口コミが自分にとって参考になったかどうか、などの評価ができる機能があるんですね。
今まで知りませんでした。

トライの口コミの評価が良い順番に並べ替えるとか、
保護者の立場からの口コミだけを見るなどの機能もあるみたいです。

口コミって役に立ちますね~。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。